1.打ち合わせ
最初の打ち合わせで、お客様が希望されるWebサイトの内容を把握します。
Webサイト制作の目的や、対象ターゲット、希望デザインやコンテンツなどをお伺い致します。
2.お見積もりのご提示
打ち合わせの内容を基にWebサイトの構成を決定し、お見積金額をご提示させていただきます。
3.発注依頼
ホームページ制作のご依頼は、所定の発注書にて請け賜ります。発注書が届いた時点で制作を始めます。制作に必要なデータをこの時点でご用意いただきましたら制作がスムーズに進行します。
※発注後のキャンセルは、キャンセル料金(それまでに作業した分の制作料金)が発生致します。
4.サイトマップ・デザイン
お打ち合わせの内容を基にサイトマップを作成し、デザイン案の制作を開始します。サイトの構成、デザイン案をご覧いただき、話し合いによるすりあわせを経て、本番用のサイトデザイン・サイト構成を決定します。
5.決定したデザインを基に HTML化
決定したデザインに基づいて、データをHTML化していきます。完成したページから当社サーバーにアップロードし、実際にお客様のインターネットブラウザで覧いただきます。その都度お客様に内容の確認をしていただき、修正箇所を伺い、完成します。
※レイアウト・デザインの大幅な変更についてはデザイン案に基づいて制作しますので追加料金が発生する場合があります。
6. 納品
完成後、最終確認をお客様にしていただきます、問題がなければ、本番サーバーへのアップロードで納品完了となります。
CD-ROM等他のメディアでの納品がご希望の場合は、お申し付け下さい。
※制作期間はホームページの規模により前後致しますがおおよそ1~2ヶ月が目安です。
7. お支払い
納品完了した月末に請求書をお送りします。
お支払日をご連絡下さい。
※制作期間はホームページの規模により前後致しますがおおよそ1~2ヶ月が目安です。
8. 保守
ホームページの保守・管理・運営等でサポートが必要な場合は、別途承ります。
ホームページ制作のお問い合わせは、愛媛県松山市余戸中4-2-51
インベスト まで。
お電話の場合は、089-907-0154 お気軽にお問い合わせ下さい。